コートのリフォーム

リフォーム完了です!!!

母が着れなくなった洋服たちがうちで眠っています
30年以上前の物ですが 刺繍した生地とか素敵なデザインの物なので
何とか直して復活させてあげようと思っていました
この前の日曜日に ミシンを久しぶりにひっぱり出して
明るめのグレーのコートの袖を直しました〜
黒と白の鹿があちこちを走っている柄の
スタンドカラー・ダブルボタンの細めのロングコートです
オーダーしている物なので 共布がありました
袖丈が 私が着るとかなり短いので 
カフスを付けることで袖丈を何とかごまかしました
早速明日のお出かけに着ていくつもりです!!!

  • 今日の晩御飯
    • 串かつ
    • ミックスビーンズとツナのサラダ
    • サーモンのマリネ
    • 野菜たっぷりのミネストローネスープ

うまぁ〜 いっただきま〜す!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆