あらら…

おべんとー!ペロリ!

今朝高校生の長男が学校にお弁当を持っていくのを忘れました…
まだ彼がうちにいる時に 私はワンコの散歩に出かけてしまい
戻ってみたら 彼はいないが お弁当がテーブルの上にポツン…
せっかく作ったのにぃ〜 
でも わたちが食べればいい事じゃん!!!
あら ラッキィー

子供達が小さい頃は
よくお弁当を作って出かけて 一緒に食べたっけ
最近は 作るけど 私は食べない…
もっとさかのぼると
学生の頃 男子ばかりの学部だったので
母に協力してもらって かつサンドをたくさん作って
よく持って行ったことを 思い出しました♪

いっぱい入っているなぁ〜と思ったけど
ペロリとお腹に収まってしまいました
この量じゃ 彼には足りないんだろうなぁ…

息子はきっとパンでも買って 食べたでしょう

ハァ〜 お腹いっぱい!!! ごちそうさまでした