母が来ました

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

母が遊びに来ました
さぁ どこ行く?何する?
何か楽しいことをしようよ!と言う事で
上野動物園にシャンシャンに会いに行ってきました
会えたのがお昼過ぎだったのでシャンシャンは気持ちよくお昼寝中でした
それも向こうむいてお尻がみえるだけ…
お尻も十分かわいかったけど やっぱり動いている所が見たかったなぁ〜

お父さんのリーリーが プールにつかっている姿が
とっても気持ちよさそうでかわいかったです
本当は着ぐるみのぬいぐるみで中に人が入っているのでは?と思えちゃう姿でした 

お相撲にもいきました
タイミングよく幕内力士が国技館に入る姿が見れてラッキーでした
栃の心さんと母の好きな遠藤さんです

どちらもカッコいいわぁ〜

毎日お出かけしたりお菓子作ったり手芸したりと
忙しいようなのんびりしたような日々でしたが
母とたくさんおしゃべりできて 楽しかったです
また来てね!その前に私が会いに行きますね

Instagram
@nskitchen #nskitchencookingsalon で検索してください

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』