キラキラのグルーデコ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

体験レッスンを受けさせていただいた
浦安のグルーデコ教室「lovely time」
またまた伺ってきました

今回はイニシャルのチャームを作りました
私のは「N」です
まぁ 楽しい!
この年でもキラキラはテンションあがります!

先生にいろいろ教えて頂いて 何とか完成できました

直ぐにおさらいしたくて 家に戻って早速作ってみました
大きいタッセルとピアスとハートのブローチです

どれもお教室で作るようにはいかず う〜ん…という仕上がりでしたが
そうは言っても出来ちゃたし 使いましょう!

あれもこれもってドントン作りたくなるけど
スワロフスキーが結構お高いので 良く考えて作らなければ!
来月のお教室に伺えるので 何を作ろうかなぁ〜?楽しみです
またよろしくお願いいたします

Instagram
@nskitchen #nskitchencookingsalon で検索してください

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』