おそろいベビーカーバッグ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

ベビーカーにつけるバッグのことを
ストローラーオーガナイザーというそうです
今は便利なものがいろいろあります
お嫁さんからのリクエストで ラブリーなバッグを作りました
お姉さんの赤ちゃんとお揃いです

カーリータウンのキャラクターいちごちゃんの
パネルを使いました

あとはフリルとかポンポンテープとかレースとか思いっきり女の子らしく!
後ろ側は ワッペンを貼りつけました
でも バッグ自体はデニム生地にして汚れが目立たないようにしました
ペットボトルホルダーも作ってあります

中に入れるバッグインバッグとポーチも作ってみました
お散歩が楽しくなるといいなぁ〜

Instagram
@nskitchen #nskitchencookingsalon で検索してください

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』