孫服 ミニーちゃんドレス

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

2歳の孫にミニーちゃんのドレスを作りました

リボンには綿を入れてぷっくり!

チュチュとドロワーズはフリフリ

チュチュはソフトチュール2枚重ね

ドロワーズは柔らかいニットにしました

試着してもらったら 気に入ってくれたようで
なかなか脱いでくれませんでした
後ろ見頃もちゃんと柄あわせしました

どこもかしこもギャザーでちょっと大変だったけど
ばぁば 頑張ったよぉ〜

Instagram
@nskitchen #nskitchencookingsalon で検索してください

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』