新橋「ひろ作」&「エルミューゼ」

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

新橋にある小さな和食店「ひろ作」へ行きました
予約必須です
季節感のある上品なそしてとても丁寧なお料理をいただいて
とっても幸せな気分になりました
はぁ〜 おいしかった♪

その後 友人の買い物に付き合って日暮里へ行きました
希望の生地を探した後は
イタリア製のアクセサリーのパーツショップ「エル ミューゼ」へ〜
かわいいパーツがたくさん並んでいます
そして店員のお姉さんもいろいろアドバイスしてくれます
今日は ブレスレットが2つ作れるキットを購入しました
結局 ブレスレット2つとおまけでピアスが1つ出来上がりました

アイボリーカラーが 大人かわいい!
作るのも楽しいし 出来上がってもうれしいですねぇ

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』