ワンピースとイニシャルブローチ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

きれいな水色と白のストライプ生地でワンピースを作りました
生地がギリギリだったので ウエストと襟ぐりに
グレーのリブニットをつけました
この水色×グレーの組み合わせ大好きです
エストのリブが 今はやりのウエストマークとも言えますが
ちょっと腹巻っぽいのもご愛敬!

チェコビーズのキラキラのイニシャルブローチを作りました
ちょっとプレゼントにしようかなと思って
さしあげる方のイニシャルで作りました
こういうチマチマした作業 好きなんですよねぇ〜
もっと作りたくなります

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』