カラフルなポンポンチャーム

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

友人が大胆にカスタマイズしたバッグがすごくかわいかったので
私も色違いで早速購入しました
キャンパス地のカットオフ風の大ぶりなトートバッグです

まずはスヌーピーのワッペンを貼り付けました
それとポンポンのチャームも作りました
これ前から作ってみたかったんですよねぇ〜
今 流行ってますよねぇ〜
うちにあった余り毛糸でサイズ違いの小さめポンポンを
たくさん作って バランスを考えて色を組み合わせました
広がらないように 大口ロンデルをつけてまとめています
かわいいなぁ〜
ポンポンいっぱい作って
今度はかごバッグをポンポンだらけにしようかなぁ〜

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』