母とお出かけ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

母が遊びに来ました
まだまだ元気な母とあちこちお出かけしました

赤坂迎賓館を見学してきました
絢爛豪華な素晴らしさにただただ圧倒されました

大相撲5月場所に行きました
お相撲の人気すごいですね!
すごい活気で 大声援の中迫力ある取り組みを楽しめて
母も大喜びでした

ご近所のバラ園のバラは満開でした
いろいろな種類の色とりどりのバラはとってもキレイで
よい香りに包まれていました

オープンしたての銀座シックスへ
草間さんの大きなカボチャがすごくかわいかったです

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』