あこがれの人

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

私のあこがれの人は ムーミンママ です
自由気ままなパパを温かく見守っていて
お料理もお裁縫も上手な優しいお母さんです
ママの持っている黒いカバンからは
何でも出げくるんですよ

さいころTVで見ていたムーミンのお話は
私は ちょっと怖かった印象がありますが
ママのことはずっと好きでした

前からそう言っているので
友人たちは ムーミンママグッズを見ると私を思い出してくれるそうです
そんな心優しい友人が ママのエコバッグをプレゼントしてくれました
ムーミンカフェに行って 私を思い出したそうです

エプロンのリボンが 長いリボンになっていてすごくかわいい!
うれしいよぉ〜 ありがとう!

廃盤になってしまったアラビアのパパとママが
リビングに仲良く並んでいます
私の大事な宝物の一つです!

今月の空きのあるレッスン日はこちら →

来月の空きのあるレッスン日はこちら →

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』