選べるファーのズパゲッティのマルシェバッグ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

ファーは右上から時計回りで
ムートン・フォックス・ラビット・フォックス

オランダのzpagettiというTシャツヤーンの糸で編んだ
マルシェバッグに たっぷりのファーをつけました
zpagettiの中でも 黒は手に入りにくい人気色です
その人気の黒色でペットボトルも入るサイズのバッグを
編みました
オーダー承っております

ポケット付きの内布もつくので
中身が見えたり 細いものが縫い目から落ちる心配もありません

ファーは ラビット・フォックス・ムートン・ミンクなどあり
今ならお好きなファーをお付けすることができます

ご興味ある方は Handmade Shop 「Moi!Melmo」
詳細をご確認の上 お問い合わせください

自分用には グレーのzpagettiで長めのフォックスをつけました
ここ数日一気に秋らしくなったので 早速このズパバッグを持って
お出かけしました
フワフワでかなりゴージャスな今年のトレンドのファーバッグ!
今日行った洋服屋さんのお姉さんに褒められちゃった♪
これからどんどん使おうと思います

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』