第二回手芸部

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

第二回手芸部は10月末に予定していたのですが
急きょ開催しました

というのも 昨日ランチ会の前に日暮里の繊維祭りに行って
ファーを買い
ランチ会の後新宿のオカダヤに行って
Tシャツヤーンの糸を買い
もう早く作りたくて作りたくて…
ダメもとで 友人に声をかけたらなんと大丈夫!というお返事をもらい
本当に急に決まった第二回手芸部

マルシェバッグを編んで それにラビットファーをつけた
冬仕様のバッグを作りました

前回のスワロの時は 手を動かしながらも口も動かせたのですが
今回は網目を数えながらなので 静かにモクモクと手を動かしました
頑張って無事に仕上がりみんな大満足!

急に決まったけど 新宿の墨の絵で買ったパンをメインに
友人がサラダを持ってきてくれて 美味しいランチになりました

今回はかぎ針編みだったので
次回の第三回は棒針編みの予定です
さぁ〜また楽しみです!

夕方友人が帰ってから 勢いで2個バッグを編み ファーをつけました
Moi!Melmoで販売しますので よろしくお願いいたします

Moi!Melomo

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』