「ビニールの城」&「ペット」

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

知り合いの俳優さんが出演しているお芝居を観てきました
シアターコクーン「ビニールの城」
蜷川幸雄さん追悼公演です
森田剛さん 宮沢りえさんなど豪華な出演者の迫真の演技で
かなり濃密な2時間でした
それに 座った席の前列には 超有名俳優陣がズラリ…
それだけでもドキドキしちゃいました…

映画「ペット」も見てきました
主役のマックスが 飼っていたワンコにそっくり…
それに「メル」っていうワンコまで登場!
映画のメルはおっちょこちょいのちょっとおバカさんでしたけど…
気楽に楽しく見れました
でも ワンコのことを思い出しちゃったなぁ〜
第2弾も決定だそうですよ そちらも楽しみ!

アイシングクッキーのblog

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』