ありがとう&さようなら

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

我が家の太陽だったワンコが 22日に星になりました
13歳とちょっとでした

寝たきりになって1年 本当によく頑張ってくれました
もう抱っこしたり 頭をなでてあげられないと思うと
とてもとても寂しいですが
本当に頑張ったからもうゆっくり休んでいいよ
ありがとう という感謝の気持ちでいっぱいです

かわいがってくださった皆さん
がんばれって応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました

お世話になった方にワンコのクッキーを

ジャックラッセルのフィギュアでスノードームを作りました
果物が好きだと思って一緒に入れたら色が出ちゃうし
空気が少し入っちゃって なんだか残念な出来…

好きな写真を イラスト風に加工して 階段に飾りました

ありがとう&さようなら
これからもずっと大好き!

アイシングクッキーのblogを始めました

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』