Happy Birthdayは母の日

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

今日はワンコの13歳の誕生日です

寝たきりになって早1年
はたから見ても 少しずつ悪くなっていますが
ワンコも私たち家族も それなりに頑張っています
写真で見ると まだまだ目力ありますね

辛いんだったら もう頑張らなくていいよ って
ワンコに言ってあげたいけど
やっぱり まだ言えない
もうちょっとでいいから まだ一緒にいさせて欲しいなぁ〜
あとちょっとだけ

それに今日は母の日ですね
息子たちからのプレゼントに 母として感謝!
よい息子たちとお嫁さんだわ!
ありがとう

そして 母へアイシングクッキーを詰め合わせて送りました
母へ感謝!
母からの元気な「嬉しいぃ〜」って声に 心からありがとう

アイシングクッキーのblogを始めました

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』