作品その85 ベビー服&スタイ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

孫は早いものでもう6か月になりました
歯が生えたとか…あっという間ですね

夏に着られるようなワンピースとパンツを作りました
思い立って作ったので うちにあった小花柄のジャージーの生地です
着やすいように両肩をスナップにしました
女の子服はかわいくて楽しい!
製作時間2時間で完成!

これもうちにあったジャージー生地の端切れを使って作ったスタイです
イニシャルワッペンをつけました

喜んでくれてよかったわ
バァバは張り切って(調子にのって?) また作っちゃおうかなぁ〜

アイシングクッキーのblogを始めました

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』