'作品その83〜84 ガウチョとシンプルTシャツ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

母からのリクエストでガウチョパンツを作ることになりました
ついでに友人からもリクエストがあったので
自分の分も含めて4枚作りました
厚手のストレッチデニムなので 白生地も透けません
張りがあってボリュームもあるので ちょっと「かみしも」風???
これからの季節にぴったりなので
どんどんはこうと思いま〜す

さらに 色といい 手触りといい 好みにドンピシャの生地を見つけたので
とってもシンプルな7分袖のTシャツを作りました
これも友人の分と自分ので2枚作りました
胸ポケットにお気に入りの小さいワッペンを貼ろうと思います!

アイシングクッキーのblogを始めました

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』