'作品その80〜82 ジャケットとセットアップ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

難儀したツイードジャケットがやっと完成しましたぁ
はぁ〜 途中挫折しながらも我ながらよく頑張りました
先生のおかげです!ありがとうございました

その勢いで 七分袖のフリンジのセットアップと
ジャージのグレーと黒の切り替えスカートと変形カーディガンを
作りました
こちらは 作りやすかったので ストレスなくサクサクッと完成しました

暖かくなってきたので 作りたいものがあれこれ出てきました
さぁ〜頑張って作らなきゃ!

アイシングクッキーのblogを始めました

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』