穏やかなワンコと「あも」

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

暑い夏も何とか乗り切り ワンコ頑張ってます
レッスン中も2階のリビングでおとなしくしてくれています

でも 細くて長い脚は 先生お手製のギブスをして
テーピングでぐるぐる巻き…
もう立つことも歩くこともできません
それでも 我が家の鎹に変わりなく
みんなを癒してくれています

以前より世話をする手間は増えましたが
苦とは思いませんし 一緒にいれてうれしいです
とはいえ 確実に心配も増えました
ちょっとした様子の変化にドキドキしています

予定していた前向きな治療はできなくなり
これ以上悪くならないよう現状維持を目標に
ひたすら穏やかに過ごしてもらおうという治療をしています

友人のSちゃんは 私以上にワンコの事を心配してくれています
それに 私の事までも心配してくれます
この前 さりげなく渡してくれた袋の中には
私の大好きな「あも」とドリンク剤!
元気出してねっていうその心遣いに
感謝感謝で涙が出ます 本当にありがとう
でも 心配無用!私もワンコも大丈夫‼
私だけでなく ワンコもSちゃんの事が大好きなので
今度ワンコの顔を見に来てくださいね
喜びすぎてワンコの病気が治っちゃうかもしれないって
変な期待してます

アイシングクッキーのblogを始めました

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』