うれしいお手伝い

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

おめでたいことがありました

やりたがりの私ですから
頼まれないことまでお手伝いと称して
お節介と知りつつ いろいろやってしまいました

ウェルカムボードとウェルカムケーキ
リングピロー 作りました

プチギフトのクッキー

お座りしている立体プーさんです
プーさんの胸元にはイニシャルフラッグを付けたり
足元にはお花を咲かせてみたり
Thank Youと書いた蜂蜜ツボは 型も作ったり…
大変といえば大変でしたが とっても楽しかったです

喜んでくれた笑顔が 何よりうれしかったです

おめでとうございます&ありがとうね!
そして これからもよろしく!

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』