頑張ってます

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

昨年から急激に足が悪くなったワンコですが
さらにこのところ 足元がおぼつかない事が増えてきました
以前のように 飛ぶようにお散歩できなくなってしまったことは 
とてもさみしいのですが
最近は ごくごくご近所をゆっくりお散歩をしていると
声をかけてくださる方がすごく多いんです
「頑張ってね」って言ってくださいます
生徒さんも皆さん いつも優しい声をかけてくださいます
それもとてもうれしくて 励みになります
ありがとうございます

そんなワンコの為に リビングのフローリングにクッションフロアを敷きました
これで少しは滑らないかな
お散歩の歩行補助のハーネスも しっかりした作りの物を買いました
前足の関節保護のプロテクターも 装備すると
ものすごくワイルドになります
妙にかっこいいです
かなり痩せちゃったけど もっともっと頑張ってほしいものです

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』