作品その67〜69 sewingいろいろ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

気忙しいのに このところ洋裁がしたい気分です
頼まれ物もあったので 暇をみつけては
ちょこっとミシン掛けていました

一目ぼれした生地で ストールとスヌードを作りました

このデザインは すでに5枚目!
生地は圧縮ウールなので 温かくて着やすいです
母の友人と親戚のおばさんに頼まれて作りました

軽くてあったかいはおりものというリクエストがありました
地厚なポコポコしたニットです

軽くて暖かいコートも母に作りました
同じデザインで自分にも作ろうと思って 生地も購入済みです

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』