お芝居観てきました

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

今月もお芝居に行ってきました

まずは新橋演舞場の「大和三銃士」
今まで見たお芝居とは また違う感じです
獅童さん、早乙女太一さん、藤井隆さん、真琴つばささん、
ジャニーズの方などなど 色々なジャンルの俳優さんが
ミックスされていてとっても華やかでした
歌舞伎みたいに 幕間にお弁当食べたり ベンチでおしゃべりしたり
何だかのんびりした雰囲気でした

下北沢本多劇場「その場しのぎの男たち」も
とても素晴らしいお芝居でした
東京ヴォードビルショー創立40周年記念公演第4弾は
三谷幸喜作 伊東四朗客演 という豪華版♪
2時間があっという間でした

国立劇場で歌舞伎も観ました
「一谷嫩軍記」と「春興鏡獅子」です
幸四郎さんも染五郎さんもすごいですね
着物で観劇という方も多く 客席も華やかでした

どのお芝居も楽しかったですが
ご一緒した友達とのおしゃべりも私にパワーをくれました
はぁ〜 幸せ♪

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』