「風の盆」

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です


両親の顔を見に富山に行ってきました
いつものように美味しい物をた〜くさん食べました



そして 毎年楽しみにしている八尾のお祭り「風の盆」も楽しんできました


坂のある風情のある小さな町「八尾」の
とてもとても幻想的なお祭り「風の盆」は
しっとりとした踊りと胡弓や三味線の雰囲気のある音色がマッチした
本当に素敵なお祭りです
4年連続楽しむ事が出来て とっても幸せです
来年の日程もすでにチェックして 今から楽しみにしています




写真は 友人おススメの駅弁「えび千両ちらし」です
上野駅で調達して 北陸本線でワクワクしながら頂きました
食いしん坊の私でも食べきれなかった…(!)ほどボリューム満点!


さぁ 夏休み気分をしっかりと切り替えましょうね♪


My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』