beaucuopのBag

以前2009.1.11.のBlogでも書いた
伊藤浩史さんのブランド「beaucoup」のバッグの新作です

今回は カラフルなベルベット・パッチワークのバッグです
ステッチが効いている皮の持ち手は持ちやすくて 収納力もばっちり!
持っていると よく「素敵ですね♪」と褒めていただきます
ちょっと地味かな〜なんて服でも これを持つと
パッと元気になるようなパワーがある素敵なバッグです

ついでに母からbeaucoupのニットのボストンバッグももらってきたので
冬のバッグが増えました

大きなボタンがアクセントで こちらも使いやすくてかわいいです
ちょっと使い込んでいてクタッとしていますが それもご愛嬌!

私は いわゆるブランドバッグには興味無しですが
大切に作られた持つだけで元気が出るようなこんな素敵なバッグは大好きです♪

追記です
今日ジムのバレエのレッスンに 以前買ったパッチワークの布バッグを持って行きました
ご一緒した方が「今日は寒いけど このバッグ見ると暖かくて元気出るわ!」って
おっしゃっていました♪ まさに言い得て妙! 私もそう思います!!!

My homepage 『N's kitchen&living』へ