普通のお重と普通のケーキドーム

小ぶりでシンプルな3段お重を見つけました

お正月料理を盛り付るのはもちろんですが
普段使いも出来るぐらい普通な感じです

手作り生チョコを入れてみました
グランマニエ、ビターキャラメル、ストロベリーの3種だったので
3段お重はピッタリでした

そのチョコの在庫が少なくなってきたので
今度は小ぶりのケーキドームに入れてみました

ケーキドームって ラブリー&メルヘンだったりしますが
これはとってもシンプルです
それにケーキドームとは名ばかりの小ささです
3サイズ有りましたが これでも一番大きいサイズ…
近所のエスニック雑貨屋さんで見つけました

そして 知らないうちにチョコが無くなりました
完売で〜す

My homepage 『N's kitchen&living』へ