モダンなフラワーアレンジ

今日は 渋谷セルリアンタワー「スーツァンレストラン陳」
大学の友人とランチしました
どのお料理もはっきりと主張したお味で とても美味しかったです
色々なわがままも快く聞いて頂いて感謝です
帰りには 総料理長の菰田さんがお見送りしてくださいました
お料理教室でお世話になっているので お話しできて嬉しかったです

さて 今日会った友人2人は とってもすごいんです
話を聞けば聞くほど 私も頑張らなければなぁ〜とすごく思いました
フラワーアレンジの勉強に大阪から来ていた友人から 
大きなお花をいただきました
見たこともないお花ばかりで とってもモダンなデザイン!!! かっこいいわぁ〜 
どうもありがとう! しばらくオシャレな我が家になりそうです
My homepage 『N's kitchen&living』へ