使いにくい小銭入れ

黒パテントのケイトスペードのお財布をずっと使っていましたが
気分を変えようかな…と思って
以前使っていたEcoistのポーチをお財布としてまた使い始めました
小銭入れは バレエシューズ型のipodケースです

バレエレッスンに通っているので バレエ柄の小物は気になります
これは あまりの可愛さに つい衝動買いしたのですが
スリムタイプのケースだったようで 残念ながら私のipodは入らず 
引き出しにしまったままでした
やっと陽の目が見られると思って 小銭が落ちないように
コードを通す穴を縫って手直ししましたが どうも使いにくいなぁ〜
使いにくいお財布と小銭入れってどうなの…?とも思いますが
お店のレジのお姉さんに よくお財布を誉めていただくし
使っている自分のモチベーションも高まるような気がするので
しばらくは使って 元気をもらおうかなと思います 
My homepage 『N's kitchen&living』へ