リボン

女の人はいくつになっても かわいいものが好きですよね!
フリフリのフリルとか ひらひらのリボンとか…
私は フリフリやひらひらは苦手ですが 
張りのあるしっかりしたリボンは好きです

そういえば 今年初めに作った紺のワンピースにも
エストにベージュのグログランテープで張りのあるリボンを作りました
さて 最近髪が伸びてきて まとめることが多くなってきたので
よそゆき用にアレクサンドル・ドゥ・パリの
リボンバレッタを買いました
色と形が私の好みにピッタリだったのですが
もったいなくて なかなか使えません…
ずっと大事に使いたいなぁ〜と思っています
この前 リボンのバングルも見つけました
こちらもコロッとした形が かわいいですねぇ〜
色が結構地味なのでかわい過ぎずにおばさんでも大丈夫かな…
夏は 大ぶりのバングルやピアスをつけることが多いのですが
華奢なアンクレットやトゥリングをつけるのも好きです
この金のアンクレットも繊細なデザインで気に入っています
My homepage 『N's kitchen&living』へ