皆さま ご無事ですか?

自然の大きさと怖さを痛感しました
皆さま ご無事でしょうか?
TVのニュースで 事の大きさに本当に驚いています
時間が経てば経つほど 被害が大きくなっていて 心が痛みます
心よりお見舞い申し上げます
私は いつもなら1時間ほどで帰宅できる出先で地震にあいました
徒歩とバスとタクシーで 6時間かかって家に戻りました
友人と一緒だったので とても心強かったです
家族とも無事に連絡も取れて
今日はみんなの顔を見ることも出来て 一安心です
近所には ライフラインが切断されたエリアもあったようです
宮城の友人たちとも 無事の確認が取れました
今日は 今まで怠っていた非常持ち出し袋のチェックを念入りにしました
まだ足りないものもあるので 早く手配しないといけないですね
当分 余震が続くとの情報もありますので
皆さま 本当に本当にお気をつけてください
私も気をつけます
また近いうちに笑顔でお会いできることを願っています
My homepage 『N's kitchen&living』へ