「YMO〜やっとモテたオヤジ」

塩キャラメルラスク

何か面白そう…とタイトルに惹かれて
新宿紀伊國屋ホール
ラッパ屋のお芝居を見てきました
タイトル通りの楽しさだけではなく
サラリーマンや派遣社員の悲哀も十分で なかなか見ごたえありました
TVでよくお見かけする俳優さんも客席に多数いて
結構通好みの劇団なのかなぁ〜
恒例のお芝居前のランチは
ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ 」へ〜
ブーランジェリーのベーカリーカフェはお一人様ランチでイッパイでした!
友人がこのお店の塩キャラメルラスクをプレゼントしてくれて
美味しくて あっという間に頂いてしまいました
ありがとうございました♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ