新旧交代その3 「フライパン」

MEYERのフライパン

またまた新調した台所GOODSは
MEYERのフライパンたちです
28・24・20センチのフライパンと28センチの炒め鍋と 
一気に4つ!!!(20センチは撮り忘れていました…)
かなりお安く買えたとはいえ
このところ台所GOODSを色々と新しくしていて
ちょっと散在気味です…まぁ 消耗品ですから仕方ない…
それにしても 新しい台所GOODSはテンションが上がりますねぇ〜
台所に立つのは もともと好きですが
ますます好きになって 思わず鼻歌が出ちゃいます
昨日も カルチャーセンターでのレッスンの後に 
合羽橋で 色々とチョイスしてきました
さらに いつものように焼肉やらオックステールやらを買い込み
そして 冬限定の「牡蠣のキムチ漬け」も買って 
ウマウマと美味しく頂きました
牡蠣のキムチは すごく美味しくて どんどんご飯が進むこと間違いなし!
生牡蠣なので 日持ちはしませんが
そんな心配が必要ないぐらい あっという間になくなってしまいました…
今の季節しか食べられませんが かなりお薦めで〜す!
先日 半年間参加させていただいたお仕事が
無事(!?)に一段落して ホッとしています
とても楽しく 自分自身とても勉強になりました
お世話になった皆さま どうもありがとうございました!
My homepage 『N's kitchen&living』へ