「FELIX THIOLLIER写真展」

世田谷美術館

世田谷美術館で開催されている写真展の最終日に
滑り込みセーフで行ってきました
モノクロの陰影が素敵な フランス郊外の田舎町や
1900年ごろの活気あるパリの街並みなど 
たくさんの写真が展示されていました
ミュージアムショップで常設展示されているアンリ・ルソーの
金太郎飴(なんとソーダ味…)が売っていたのには 笑えました!
その後 併設されているフレンチレストランのル・ジャルダンへ〜
窓いっぱいに砧公園の緑が広がって とっても優雅なランチタイムでした
何ともセレブな気分を満喫した後に
世田谷マダ〜ムのみにもかさん宅にお邪魔しました
彼女の今日のblogにも書かれていますが
モカちゃんは 私が立つたびに びっくりしたように吠えていて
どうやら嫌われたようです… そんなに私 大きいかなぁ〜?こわかった???
豆ちゃんは いつも腹ペコのようですが とってもおとなしい良い子!
長居してごめんね〜
わんこたちにも会えたし たくさんおしゃべりできて楽しかったよ〜ん♪
ありがとうね!
My homepage 『N's kitchen&living』へ