パーソナルカラー

パーソナルカラー

先月・今月で大学の社会人講座の
「パーソナルカラー」を計5回受講しました
講師は とっても素敵で元気な広国くみこ先生でした
自分の似合うカラーやファッションアドバイスだけではなく
他の受講生のカラー診断をしたり
雑誌を切り抜いてカラー毎に分けたり
友人に ちょっとこれは…というようなメイクをしてみたり…(!?)
個人で判断してもらった時よりも よくわかりました
奥が深いカラーの世界をもう少し勉強してみたいので
また何かあったら 是非受講しようと思います
写真は 先生がとっても丁寧に添削してくださったり
コメントを書き入れてくださったプリントです
大切にして これからも参考にしていきたいと思います!!!
どうもありがとうございました
*生徒さんに連絡です*
来月のレッスンは 
8月4日(水)10:30〜おかず+デザートクラスに空きがあります
ご興味があったらご連絡いただければと思います
よろしくお願いいたします!
梅雨明けして一気に暑くなりましたね
バテないよう 楽しい夏をお過ごし下さい
My homepage 『N's kitchen&living』へ