「あほんだらすけ 22」

森半

下北沢すずなりで 毎年楽しみにしている 
東京ヴォードビルショーの
「あほんだらすけ 22」を見てきました!
やっぱり楽しい!良く笑わせていただきました!!!
出演者も一緒で 同じような内容ですが
全然同じじゃないんですよ
それって かえって大変かも…
出演者の年齢も確実に高齢化(?)しているのに
激しいダンスまでしてしちゃって大丈夫?って
見ているほうが 心配しちゃいました
これからも ますます楽しませてくださいね♪
来年も楽しみにしています
写真は この前生徒さんに教えてもらってお取り寄せした
京都「森半」の抹茶スイーツ特選セットです
ロールケーキ・フロマージュ・どら焼き・大福がセットされています
どれも抹茶の風味が効いていて甘すぎず 
とっても美味しかったですよぉ〜
またリピしたいと思います
My homepage 『N's kitchen&living』へ