小物イロイロ

Natural kitchen

かわいい台所GOODSと文具です
新宿ミロードの「NATURAL KITCHEN &」は 
安くて可愛い小物がたくさんあります
陶器のヘラは バターナイフに使おうと思って買いました
他にも アイスとか ディップやジャムをすくったりと 
色々使えそうですね!
卸し生姜にピッタリの小さな卸し金も 使いやすいです!
カラフルなマスキングテープは TVでも紹介されたそうで
あと残りわずか…なんて書いてあったので 慌ててまとめ買いです!
丸の内の新丸ビルにある「Delier IDEE」では
小さなマウスクリップを買いました
メモを挟むのにピッタリです!
IDEEの小物は どれもお洒落でユニークで とても実用的です
みんな欲しくなってしまいます!
丸の内にはセンスの良い小物屋さんも多いので 
ブラブラ見るだけでも とっても参考になります
たまには 台所GOODSもウインドウショッピングするのも大事ですね

My homepage 『N's kitchen&living』へ