お芝居と映画

先週 新宿紀伊国屋ホールで
東京ヴォードヴィルショーの「無頼の女房」を見ました
いつもの陽気なヴォードヴィルの雰囲気とは違って
ちょっと重い感じのお芝居だったので
ところどころの笑いにホッとしました
今日は 舞浜のイクスピアリで映画「第9地区」を見てきました
見終わった後 ドッと疲労感があり重い映画でした
ちょっと怖くて気持ち悪いけど ドキドキ感満載で 見ごたえたっぷり 
最初は怖かったエイリアンがラストには愛着を感じるようになるなんて…
イクスピアリには久しぶりに行ったのですが
お店が大分様変わりしていました
バレエのレッスンの後急いで行ったので
パンをテイクアウトして 映画館で食べようと思ったら
「PAUL」が無くなっていて あら残念! 
結局「Café CHEZ MADU」のブルーベリーとクリームチーズのマフィンが 
今日のランチとなりました
My homepage 『N's kitchen&living』へ