「Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON」

谷東急本店前の赤い店構えのブーランジェリー「VIRON」へ行きました
1階でテイクアウトをした事は何回かありますが
今回は 2階のブラッスリーでモーニングをいただきました
モーニングといっても 12時までなので(L.O.は11時)
ちょっと早めのランチですね
もちろん「ヴィロンの朝食」のセットです
バゲット・セレアルに加えて 好きなヴィエノワズリーを2種チョイスして
ジャム6種・はちみつ・ヘーゼルナッツクリームを好きなだけ塗っていただきます!
コーヒーもおかわり自由♪
どのパンも焼き立てで 言うこと無しの美味しさ!!!
さらに はちみつが濃厚でとっても美味しかったです!
食べきれなかったヴィエノワズリーは テイクアウトしました
静かなシャンソンが流れるこげ茶と赤の組み合わせの店内は
ゆったりと落ち着きます
何とも幸せなひと時でした♪
ディナーの「魚のスープ」がとっても美味しいらしいとの 友人からの情報なので
次回は是非夜に伺ってみたいなぁ〜
My homepage 『N's kitchen&living』へ