カタログギフトで栗原はるみさんの食器

栗原はるみさんの食器

カタログギフトって 何をもらおうか悩みませんか?
すごく欲しいものがあれば話は早いのですが
なかなか気に入ったものも無いと 本当に悩みます
以前も栗原さんの平皿をもらったことがありますが
今回は かなり悩んで
栗原さんの不思議な形の2枚組みのお皿をセレクトしました
かなりのインパクトですねぇ〜
何を入れようか悩んでいて まだお披露目してません
黄色とブルーの豆皿も何故かセットになっています
この前のカタログギフトは ティファールのフライパンをいただきました
こちらは早速使ってますよ!
My homepage 『N's kitchen&living』へ