お店色々

丸の内ランチ

先月から友人と色々なお店に行く機会がありましたので
一気にまとめて紹介したいと思います

  • 大塚「世界飯店」

 おせいじにも綺麗とはいえないお店ですが 焼鴨飯はおいしかった!

  • 渋谷「RESPEKT(SUS)」

 東京児童会館のそばのカフェですが すごくのんびりできます
 1Fに「COOKCOOP」という料理本の専門店があります

  • 銀座「過門香」

 大学の同期会で使いましたが お店の雰囲気が素敵です

  • 丸の内「THE SIAM HERITAGE」

 新丸ビルにあるタイレストランです
 ランチビュフェはそんなに種類は多くないですが どれもおいしかったです

  • 丸の内「PG Cafe Paris」

 新丸ビル1Fのカフェです 
 ランチの後のおしゃべりに寄りましたが このお店のランチもおいしそうでした

  • 幕張「Captain's Cook」

 イタリアンのお店でパスタがおいしいですよ♪
 お勧めの真夜中のスパゲッティはガーリックトマト味のスープパスタですが
 私には辛くて…という事で 私はペスカトーレにしました

  • 上野「黒船亭」

 鈴本演芸場そばの洋食屋さんです
 母が富山に帰る日にみんなでランチしました
 一人暮らし中の長男も久しぶりに合流でした
My homepage 『N's kitchen&living』へ