「PATISSAER INAMURA SHOZO」

PATISSAER INAMURA SHOZO

先日根津の「古月」へ行った帰りに
「PATISSAER INAMURA SHOZO」へケーキを買いに行きました
春に行った時はすごい行列であきらめたので リベンジです
谷中墓地の入り口にあるお店には ドアマンがいる!
さぁ どれにしようかな…ケーキは本当にどれもキレイでおいしそう♪
今回はシュークリームと上野の山のモンブランの2種をチョイスです
どちらもおいしかったですよ!
ドームショコラも買いたかったのですが 
一つずつが結構な大きさなので今回は断念…
他のケーキもどれもこれも食べてみたい!
ちょっと歩いた日暮里駅そばにできた姉妹店のチョコレート専門店にも寄り道です
こちらでは チョコレートの他にマロンチョコケーキを買いました
大きなマロングラッセが入った焼き菓子にたっぷりのミルクチョコがかかっていて
すごくおいしい!!!かなり気に入りました♪
大事にというかせこくチビチビと薄く切って 
生徒の皆さんにもお出ししていますがなかなか好評です♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ