もしかして同じ歳!?

覗いてるわんこ

家でのレッスン中わんこは どこかで寝ていて
デザートが食べ終わる頃ご挨拶にやって来るのが常でした
いつもとてもおとなしいので
なんて分別のわかる賢い犬なんだ♪と思っていたのですが
全くもっての親ばかでした
ここのところ寒いので 寒さ苦手なわんこはそれはもう必死に
レッスン中であろうとなかろうと全くもって関係なく
「入れてくれ〜〜!!!寒いよぉ〜〜!!!」と猛アピールです
無視し続けていたのですが
遂には開けられないはずの扉をこじ開けて入って来たではありませんか!
そしてそして 暖房の前でじっと座り 仕舞いには暖房の前で爆睡!(困)
生徒の皆さんどうもすみません どうかお許しを…
前はそんな事なかったけど やっぱり歳なのかなぁ〜〜
多分アラフォー世代です…私と同じ歳かも…
友人のミニモカさんの16歳のラブちゃんは人間でいうと一体いくつ???
ところで 「ダメ犬・デブ犬克服大作戦!」という番組を見たら
手作りの固いクッキーがダイエットに効果があるらしい!
早速作ってみようっと♪ (うちのわんこもちょいデブなもので)
これはきっと人間にも当てはまるでしょうから 私も食べようかなぁ
私は小さい頃トーストしたパンの耳が好きじゃなかったぐらい(口に刺さりそうで…)
実は固いものがちょっと苦手なんです…
でも食べて痩せるなら 固いものでも何でも食べてやるぅ〜!!!
最後に報告ですがヨシダソースさんのレシピページに新しいメニューが掲載されました
My homepage 『N's kitchen&living』へ