反省わんこ

反省わんこ

昨晩わんこがちょっとだけ悪さをしました
台所のゴミを少し散らかしたんです
普段は絶対にしないので 多分お腹がすいていたのかな?
わんこの手が届くところに置いておいた方も悪いので
そんなに怒る気にはならなかったのですが
当のわんこは 私の顔を見るなり猛ダッシュでサァ〜とどこかに消えていきます
決して私と目をあわそうとせず 尻尾はお尻にペッタリとはりついてオドオド…
その後次男の入浴中は 洗面所のバスマットの上で
ずっ〜とジッとしていたそうです
まるで怒られて正座させられているみたいに!!!
そんなに怒っていないのになぁ〜〜
悪い事とわかっているなら しなければいいのに…
まぁ わかっているけどしちゃうんですよねぇ〜(人間も一緒ですね!)
でも 今朝はいつものように尻尾を振って一緒に散歩に行けました♪
とりあえず仲直り(!?)できたかな?
それとも昨日の事はすっかり忘れちゃったのかな?
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ