「Zopf」

Zopf

今日やっと「Zopf」に行く事ができました♪
まずは2階のカフェ「R'zopf」でランチを頂きました
暗めの店内はゆるりとした時間が流れていて とても落ち着きます
ポテとサラダそしてカットされた8種類のパンがセット 
さらに豚肉のリエットもお願いました
ランチのメニューによってパンの種類を変えるという気遣い!
これにはビックリ!
うんうん 素朴な味です
お腹もいっぱいになったら 1階の「B'zopf」へ〜
小さいお店なので 中に入れるお客さんはせいぜい6・7人…
外で順番を待ちます
並んでいた列の後ろの人がどうも地元の方のようで 色々と教えてくれました
お勧めのパンやFixingのこと 土日はいかに混んでいるか…などなど
お店に入ったら もたもたせずに欲しいものをトレーの上へ!
やっぱり種類は豊富!!!
でも迷っている暇はありませんので パパッと選んでササッとレジへ〜
静かな住宅地にある素敵なかわいいパン屋さんは 
千葉いえいえ日本を代表するおいしいパン屋さんでした!!!
駅からはちょっと離れてはいますが 
少しずつ近づいていくワクワクした気持ちはとっても新鮮で 
お店が見えたら 思わず笑顔になってしまいました
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ