Saleenのマット

saleenのマット

ドイツのランチョンマットです
すごくお勧めなのですが その訳は…
まず食洗機が使えるぐらいの耐久性 10年は使えるって買ったお店のおじさんは言っていました!
燃やしても有毒ガスが出ない素材だそうで さすがドイツ!!!
そして 耐熱温度は90℃で抗菌加工済み
さらに色がすごく豊富で 20色ぐらいあると思います
お値段もリーズナブル!!!
この前合羽橋でまた買いました
これで4色です クリスマスのテーブルを引き立てるような濃いグレーと薄いグレーです
もっともっと欲しくなってしまう…困った
サイズがちょっと大きいかなぁ〜と思っていたら 一回り小さいティーマットもありました
今度はそちらを買おうかなぁ〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ