喜多方ラーメン「坂内」

午前中の大学の授業が終わってから 大急ぎでお台場へ行きました
アクアシティのラーメン国技館の「坂内」でラーメンを食べる為です
このお店でかわいいお友達がお仕事しているんです♪
その働きぶりを見てまいりました!
いつもとちょっと感じが違うけど 頑張ってお仕事してましたね
もちろんラーメンはおいしく頂きました
チャーシューがトロトロですごくおいしくて お腹いっぱいです〜
それに店長さんに秘伝の煮卵(?)の作り方もお聞きできて すごい幸せ♪
お台場は 修学旅行の学生さんと観光旅行の外国人で大賑わい!
時間が無かったので お台場をあんまり満喫できませんでしたが
ゆっくり遊びに行きたいなぁ〜
またお店に寄らせてもらいますね♪どうもありがとう!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ