昔の写真

今日は雨だったので 1日かけて写真の整理をしました
息子たちの写真の整理も中途半端な状態ですが
まずは自分の小さい頃からの写真を…
アルバム以外のスナップ写真を整理して きちんと貼りなおしました
思い出は心の中にしまって あれこれと貼らないように注意して…
お陰でだいぶすっきりとしました
最近 身の回りをちゃんと整理しておかないと…と感じております
私は 物をいつまでもとっておくタイプではありませんが
それでも未だに捨てられないものもあります…
その時は宝物のように感じて 大事にしまっておいたものも
そろそろ心の中にしまった方が良い物もありそうです
しばらく片付けが マイブームになりそうです♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ