横浜中華街「状元楼」

友人と元町チャーミングセールに行き ランチを食べに中華街へ〜
行こうと決めていたお店がありましたが
とても混んでいるお店が気になって そちらに急遽変更!
「状元楼」という上海料理のお店でした
松花堂弁当とサンザシ入りの杏仁豆腐のランチ♪
店内もとても綺麗で ゆっくりと食事が出来ました
買い物をして ランチをゆっくりと食べて
最後によく当たるという占い屋さんで 手相占いをしてもらいました〜
うん!なかなか当たっています!!!
すごいなぁ〜!何でわかるんだろう…びっくりしました!!!
次回はチャーミングセールより占いをメインに元町へ出かけようと思います♪ 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ