「かもめ食堂」

今月のおかずのテーブル

ケーブルTVで「かもめ食堂」を見ました
群ようこさんの本はだいぶ前に読んでいて
映画を見ようと思いつつ ずっと見そびれていたのですごく嬉しかったです!!!
ほのぼのとした優しい気持ちになれる素敵な映画でした
そして 何よりインテリアや食器がすごく素敵!!!
小林聡美さんたちの洋服の色使いもすごくお洒落♪
全て白いシンプルな食器の中で お砂糖が入っていた食器だけがカラフルだったり
ピカピカに磨かれたやかんやお鍋たち…
あ〜っ うちのやかんも磨かないとなぁ…
早速明日はキッチンの片づけをしたら IKEAに行こうかなぁ…
一人暮らしをすることになった長男は 毎日のようにIKEAや無印に行って
こまごまとしたものを購入して 着々と準備を進めています
いよいよですね♪
写真は今月のおかずクラスのテーブルです
メニューは ブイヤベース・じゃがいもとひき肉のグラタン・ルッコラのサラダの3品です 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ